2012年6月27日水曜日

初のラジオ出演!

昨日、鎌倉FMさんにおじゃましました。 初のラジオ出演をしてしまいました!! 先日鎌倉FMのパーソナリティーを務めていらっしゃる能登原 秀実さんがアルカディアにランチに来られました。 アルカディアをとっても気に入って頂きご自分の番組で紹介をしてくださるということ、その上ラジオ出演を、ということになり鎌倉FMで毎日17時からonairされているシーサイドカフェという番組にゲストとしておじゃまいたしました。 ドキドキで始まりましたが、能登原さんのサポートしていただき無事生放送も終了。 お店の宣伝もしっかりさせていただきました! ありがとうございました! 鎌倉FM www.kamakurafm.co.jp